のんびり学生自分磨きの旅

ブログ初心者の学生です。よろしくお願いいたします!

ブログ習慣、体重減量に成功しつつある・・・?

このブログを始めてから

早くも2週間が経とうとしています。

 

ブログを始めた時は、

「文章を書くことが好きでもないのに本当に続くのかな」

「3日坊主になったらどうしよう」

という不安もありましたが、

 

「自分を変えなきゃ!」と

躍起になっていたため(躍起になる:焦ってむきになる、必死になる)、

半ば勢いで・・・。

 

しかし、毎日投稿はできていないものの

なんとか2週間が経とうとしており、

少し気持ちが上向きになるこの頃。

 

そして、続いていることはもう一つ。

運動です。

 

ブログを始めた時にもう一つ、

運動・ストレッチも開始しました。

 

・25分以上の有酸素運動

・お腹周りの筋トレ

・太もも周辺の筋トレ

・寝る前のストレッチ

など、いろいろしてきていますが、

全て行う日もあれば、どれか二つだけ行う日も。

 

とにかく運動する時間を増やそうと

youtubeなどで運動動画を漁って漁って・・・

 

なんとか習慣づいてきました。

これもまた達成感・・・(*^^*)

 

有酸素運動が功をなしているのか、

始めたての頃の体重からマイナス1kg達成!

本当に飛び上がるくらい嬉しいです(*^-^*)

 

このまま、ブログも運動も続けていきたい・・・!

自分を変える一歩が踏み出せているようで、

気分上々の今日でした(*^^)v

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

これまでの記事にコメントをくださった方もいて、

すごくうれしかったです(*'ω'*)

 

西暦・年号の迷い解消! お役立ち情報 - のんびり学生自分磨きの旅 (hatenablog.com)

エレベーター特有の浮遊感 お役立ち情報 - のんびり学生自分磨きの旅 (hatenablog.com)

上の記事のように、そろそろ皆さんのお役に立てる

お役立ち情報を書きたいと思っているものの、

なかなかそういった出来事がなく・・・。

 

見つかり次第、紹介しますね(^^♪