のんびり学生自分磨きの旅

ブログ初心者の学生です。よろしくお願いいたします!

ブログから始まる、自分磨きの旅

こんにちは、初めまして。

ブログを始めてみた、そこらへんにいる大学生です。

 

大学生になってからの最大の悩みは、

ズバリ

「有り余る時間を無駄遣いしまくり、ぐうたらしちゃってる…」

こと。

 

大学受験を終えてから、

・勉強も最低限

・運動量も大幅に減少

・料理やメイクなどを向上させる!と意気込みながらも、半年もたたずに向上力を失う

などなど、自分に甘いだらだら生活を送るように・・・

 

その結果、

・太りました

・自己肯定感がかなーり下がりました

・自分が嫌いになっていく一方

という、かなりのダメージを受けまして…。

 

ちょっとどうにかしたい!!と思い、

友人のアドバイスもあり、ブログを開設してみました。

 

動画を見たりドラマを見たりする時間を、

自分の知識の増加や女磨きの時間として少しでも有効活用したい・・・!

(本当に、心の中での切実な願いなんです)

 

ということで、

自分を変える機会として、ブログに一縷の望みを託すことにしました。

(一縷の望みとは、ほんのわずかな望みのこと。「一抹の望み」は間違った使い方。)

 

上のように、自分の語彙力を上げるためにも、

たまにメモ書き程度に調べたことをつづろうかなぁと。

 

自分を好きになるために、

ブログから始める自分磨き、頑張ります!