のんびり学生自分磨きの旅

ブログ初心者の学生です。よろしくお願いいたします!

今日のひとりごと。

ただの独り言。

 

大学に入ってから、これまでよりも

人はそれぞれ全く異なる生活をしてきたんだなぁと

感じることが多くなった。

 

仲良くしている3人の友人の中でも、

 

料理はすごく好きだから、休日は腕を振るって料理をしている子や

料理なんてさらさらする気がなく、買えばおいしいものが食べられるからと、いつも買ったものばかり食べてる子

 

高校生の時は部活もせずひたすら放課後は塾通いだった子や

部活をぎりぎりまで全うし、放課後には友達とゲーセンに行ったりしたことがある子

 

夜更かししようと思えばどれだけでも起きていられるため、休日の起床時間はお昼近くなる子や

休日であっても日付が変わるころに寝て朝早く起きる子

 

など、ちょっとしたことにすぐ大きな違いがみられる。

 

それぞれの個性が出ており、

みんな違ってみんないいと思える。

 

でも、こういう違いってどこからできるんだろうと考えてみると、

やっぱりそれぞれが育ってきた家庭なのかなぁという結論に。

 

みんな違うからこそ、

話していると面白さや驚きの連続で

一緒にいるととても楽しい。

 

こういう出会いがあるから、大学って素晴らしいものなのかなぁと

思ったりもした、今朝のことである。

 

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました(*^-^*)